| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014と2015の収支は

そういえば2014と2015の収支を振り返ろうと思って

SBIで履歴を見ようと思ったら

閲覧可能な期間が過去3か月だけになっていた

前は一年分みれなかったっけ?

うーん…まぁずぼらなこちらも悪いんだけど

どちらにせよ、収支は配当もらった分が微かにプラスという程度です

数万程度

で、含み損がやっぱりあってそっちも数万

まぁ一時期の含み損が50万以上という状況に比べれば

だいぶ見れるようになったかな

古河がようやくあがってきたのが大きいね

| | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年

経済界からはここいらで

円安修正は腹いっぱいって声がでてきたな

まぁどっちに動きすぎても害があるということなんだろうが

円高時代に海外シフトして自爆した部分もあるんだろうか

燃料費の赤字は原発が鍵なんだろうが

他の法案に比べると亀のような歩みだなと感じる

国民のアレルギーがどこにあるかを考えてなんだろうけども

消費税は腰折れ覚悟でやってるのになぁ



さて、古河は系列の電池はなぜか好調

電工のほうは微妙と

まぁ、300は目指して欲しいものだが

何があがるかよーわからん相場だ

今年はてっぺん付けてからの暴落が怖いというところか

| | 15:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大納会があるけど手を出す気はないので

今年の成績を振り返ると

中途半端に手を出したソニーの負けが響いている

マイナス12万で終了となりました

持ち株は相変わらずの含み損の電力と

ようやく底値から脱する動きを見せつつある5801が含み益になったので

まぁ、4,5月あたりの下落が想定される月前に処分したいなというところ

では、よいお年を

| | 20:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

震源地はだいたいアメリカ

デフォルト騒ぎはいまだ解決の糸口見えず

今日当たり何らかの合意があるかという楽観論もあったけど

アメリカは粘るねぇ

いつものプロレスか、それともデフォルトか

日本市場にとっては非常に迷惑なんだけど…

| | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はいよいよ消費税増税公式決定ですかね

増税デメリットを打ち消すような政策は

まぁ期待するだけ無駄でしょう

オリンピックがそうなのかもしれないけど

にしても今日のオチっぷりはひどい

アメリカがまた公的機関の閉鎖危機らしいが

なんかこれもうシステム上の欠陥なんじゃないのかと思うんだが

何回政争の具にしてるんだろう

これがアメリカの健全な民主主義の形の一つなんだろうか

アメリカといえばシリア介入問題だが

見事にオバマ大統領がひよっていて頼りない

頼りないリーダーに付き合わされて日本も自衛隊出さずに住んだのは良かったけど

なんつーか

ここ数ヶ月はアメリカしっかりしろ、という印象が消えない

| | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
