2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春雷

新年度がすぐそこまで迫っている

市場のほうは原発問題と計画停電による産業力不足(関東東北)で
暗澹たる状況が続いている

大荒れに荒れる銘柄といえば東電だろう

今回の放射能問題の当事者だからやむをえないが

下落に下落を重ねひどいところまできたと思っていたのだが

今日の引け間際の買いが色んな憶測を呼んでいるようだ

まぁ世界的な巨大企業がここまで時価総額小さくなれば

手を出す人もあるんだろうなとは思うが

長期で考えてではないだろうなと勝手に思っている

ダウは伸びて高値更新したけれど

日経は期末ドレッシング終わったら下値模索かな

今日の上げは予想外の上げ幅でしたが

まぁつかまってる分まだ様子見続行です

| 日記 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
