2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス?なにそれうまいの

年末年始は多少落ち着くかと思いたいが
今のところ心のゆとりが生まれるようなめどが立っていない

この土日で多少片付ける他ないか

さて、株のほうはあまり手出ししなくなって随分たつけど
相変わらずの低空飛行で上昇の兆しなし
来年は政府がやたら楽観的な予想を出しているが
民間エコノミストも一応プラス成長予想らしい

それが株価に反映されるかは微妙だが

金融危機の震源地アメリカだけが株価を戻し
日本ドイツなどはやられたまま

おのれアメリカ、と言いたくなるところである

今年の収支はまたもマイナスになりそー

困ったものだ

恒例のエコノミストの来年予想では

日経1万は遠いとのこと

まぁそうだろうね

ルーシー
「SOMETIMES I WONDER HOW YOU CAN STAND BEING JUST A DOG..」
(時々,あなたはどうして犬なんかでいられるのかと思うわ…)

スヌーピー
『YOU PLAY WITH THE CARDS YOU'RE DEALT..WHATEVER THAT MEANS』
(配られたカードで勝負するっきゃないのさ…それがどういう意味であれ)

| | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
