PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春爛漫ですか

気がつけば4月も7日が過ぎ
まだ肌寒い日が多いものの春ですね

今日まで気がつきませんでしたが部屋の窓から外を見てみれば
日本の国花の一つ、桜の花が満開です。
見知らぬ地で一人暮らしをしているので花見というわけにはいきませんが
ちょっと足を伸ばしてバーにでも初挑戦しようかと思います

春になるとなんで初めてに挑みたくなるのかね('A`)?

さて、相場は今日も方向感なくだらだらとした
ヨコヨコ軍の勝利でした

現在の取引状況は
株式(信用)
                    建株数 建単価  現在値  評価損益
1605 国際帝石 買建 東/6ヶ     3  715,000   715,000  -564
1605 国際帝石 売建 東/6ヶ      3   707,000  715,000  -24,667
6796 クラリオン 売建 東     10,000    199    204   -59,152

というところ
クラリオンは一時202を付けだいぶ下方向が固まって来たかなと思います。
まぁ仕掛けるタイミングがドヘタすぎでしたが

5352 黒崎播磨が堅調なところを見るとそっちに
だいぶ資金が流れたと思いますがどうなんでしょ('A`)?

| | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/10-53610c8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
