PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤフオクが人身売買じみてる

昔イギリスのオークションサイトに
うちのむかつく祖母を出品しました!って女子高生??だかがいて
驚いたけれど

日本でも変な出品がヤフオクに増えた
ちょっと前はヤフオクで就職活動をした
元探偵ファイルの編集者がいたしこれは面白いと思ったんだけど
(企業によってはこういうの好きそうだしね)

で、今日みかけたのがこれ

『Yahoo!オークション』に美女が1泊2日でお泊りする権利出品!?

いつものように美女かどうかはおいといて
なんでもありだよなぁほんと
今6万の入札までいってるそうだが
知らない人と一泊二日一緒にいるとか
俺には拷問にしか思えないんだがいろんな人がいるよね(´・ω・`)

5/31 追記

やはりイタズラ目的の入札が相次ぎ
今の値段は99億円までいったようだ
亀田のハマー?だかも億単位の入札まで行ったし
なんというかヤフオクのオークションとしての
レベルの低さが際立つ
しかし遊び心でやってる連中は痛くもかゆくもないのだろうが
普通に利用しているユーザーばかりが
迷惑を被るのはどうなんだ('A`)

| 日記 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/100-79536de1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
