PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管首相誕生へ、いつまで持つ?

というわけで岡田も管支持に回り
管直人が総理に昇格するようです

何の目新しさもなく刷新効果は小規模になりそう

年金未納3兄弟の残り1人がでてきただけというかんじで
まぁ、短命に終わるのは目に見えているかなと思う

今のところ以前の発言の影響で円安方向へ動いているが
一時的なものだろう

新総理誕生にあたりさっそくいろんな意見がでているが
日刊ゲンダイと松田光世がコラボして管を褒め称える記事をのっけていた

松田光世氏は菅直人副総理・財務相の元政策秘書である
身内がジャーナリストの振りして褒め称えるのも気持ちが悪い


有田芳生と一緒になって普天間移設先は
グアムだなんだと吹聴していた人物なのでその言に信憑性など皆無ではあるが…

管直人政権は何ヶ月もつのか?
正直語るのはこの点だけで十分な気がする

| アイロニー | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/107-054a3289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
