PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごい下げだなぁ

オバマの雇用統計への楽観的発言信用しないでよかったというべきか

フランスやハンガリーのせいで下げてると見るべきか

ともあれ今月末まで様子見姿勢なので動じることはない

しかしダウも日経も今の位置が好きだな

どっちに放たれるのやら

注目してたけど手だせない位置まであがってしまった日立だが
イギリスの政権交代の影響か
悪材料がでてくるでてくる

200台にきたらと思うがさすがにまぁ来ないだろう

しかしユーロの下げで向こうの輸出企業は大助かりだな
もうほんとどこまで下げていけば気が済むのだろうあの通貨

CME見ると月曜は-200クラスの下げが待っている
あがったら叩く戦法を忠実にやっている人は笑いが止まらないだろうなぁ

| | 00:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱユーロの件がハッキリしない事には様子見が正解かもですね(;´Д`)
かと言って待ってたらいつの間にか上げてたとかもあるしw
こういう不安感がある時は触らず、レンジの時にチョコチョコ獲るのが一番確実でしょうね。
ギャンブル怖い!w

今週もお疲れ様でした☆

| コロネ | 2010/06/05 01:58 | URI |

日経平均が1万円を超える勢いの時は、
買いたくなりましたが、我慢して正解でした(^^)

今は自国通貨安を望む国が多いでしょうね。
そんなわけで、円高にさせられているのかもしれませんが・・

6月も楽観というわけではなさそうですね(~_~;)

| こうへい | 2010/06/05 08:44 | URI |

こんにちは

ダウ、日経が様子見しながら上げてくると
欧州ネタでどかんと下げる
しかもタチの悪いことに下方向に強い
前回安値9300を割るかどうか
なんにせよユーロの動向が大事ですかね

フランスのユーロ安歓迎発言は
強がりと本音が入り混じってるのかな?

上がりだしたからと飛び乗ると
高値掴みになっちゃいますね
投資は耐えるスポーツとはよく言ったものです

>コロネ
お疲れ様です
また明日からがんばりましょう

>こうへい
値動きの荒いというか
材料に事欠かないという意味では
うれしい人も多いんでしょうけども…
一言厳しいですw

| こつこつどかん | 2010/06/06 17:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/110-5e27d759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
