PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RSSはとったけど

つぶやき見て思ったけど

このBNFちょっと本物かどうか
怪しい?

キャラ違うような気がしてきた
首相が管になったんで円安期待で輸出株物色とか
言うような人だったっけ??
偽者多いからなんともいえないなぁ

以下引用

資産200億円以上の日本屈指のデイトレーダー、BNF氏がTwitter(ツイッター)を
始めたのではないか、と個人投資家の間でホットな話題となっている。

BNFと名乗るツイッターは複数あるようで、真偽は不明なのだが、
本物だと言われている某ツイッターは、本人らしさが出ているということらしい。

そのツイッターによると、近況は「馬主になるべく勉強中」「キヤノンを保有」などと
つぶやきがある。また「お昼は一平ちゃん食べます」というものまである。

BNF氏は、2008年12月30日の日経ラジオで来年の目標を
「来年はモニターを壊さないように気をつけないと」と語って以来、マスコミ露出はなくなった。

このツイッターによると、最近になって鳩山由紀夫首相が辞任を表明した直後に、
メディアから取材依頼が来たというが、断ったそうだ。

現在、動向がわからなくなっているBNF氏。ツイッターを始めたかどうかというだけで
話題になるあたりは、いまだに多くの投資家から注目を集めている証明でもある。
http://news.ameba.jp/yucasee/2010/06/68842.html

まぁ、暇つぶしがてら推移を見守るか

| 日記 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに変な感じもしますよねw
私も同じ感想です(; ̄ー ̄A
単にオープンなキャラになってしまったのか、偽者なのか、
わからないですw
昔の彼ならああいう発言はしないでしょうねw
(良い事でもあったんでしょうかね?w)

| コロネ | 2010/06/07 21:20 | URI |

ほいほい手の内しゃべる人じゃ
なかったように思うんですよね
まぁ、ネタならネタでしょうがないですね

| こつこつどかん | 2010/06/07 21:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/111-04cdec47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
