PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっかんと下げまくり

アメリカがあれだから-300はしょうがないと思ったわけですが
それ以上に弱気な展開になったもんだ
-400とか昼に見たときは笑ってしまったよ

次のサポートラインは9000あたりになるそうだが
NK10000に近づいても一日でこれだからなぁ

こりゃ安値更新のまま一年終わっても不思議じゃないか?(´・ω・`)
今また円安に向かってきているし
今日の日本の下げはダウに対して慌て過ぎとなるか
ダウ続落で下へいくのか

78まで戻した当落レシオも再び60割れに向かっている
今度は50台へ突っ込むだろうか

ちなみに今日は冗談で買い指値いれたら刺さってた
とりあえず微益撤退

1321 300株 買 9700 売 9720

終値10110から-410も下に指しといて刺さるとかひどすぎるわ…

| | 19:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの下げっぷりはシャレにならないですよね(T_T)
同じくより冗談で、9500円台で指値を入れておいたら
買えちゃいました・・

今は随分戻ってますが、戻り売りな気配がして
恐ろしいです。

| こうへい | 2010/06/07 20:22 | URI |

今のところ売り方のほうが
余裕しゃくしゃくですよね

これまで買ってきた個人投資家が
どこまで耐える?
という状況らしいので
その波に巻き込まれないよう遠巻きに居たい…

冗談指しがささる暴落は…
処分できたからいいものの笑いづらいですね
NK弱気にもほどがありますよ
ダウの分まで先取りして下げた感じなんでしょうか

ハンガリーはデフォルトリスクに関する発言を
撤回するし迂闊すぎますね
結局政敵を攻撃するために悪く誇張したら
世界がパニクったということか
傍迷惑すぎる('A`)

多少落ち着きを取り戻しても
また弱気相場に戻ってしまったでしょう…(´・ω・`)

| こつこつどかん | 2010/06/07 20:39 | URI |

今日の日経さんは弱かったですね~(il`・ω・´;)
強いかと思ったら一気に弱くなる・・・
もう予測不能ですねw

| コロネ | 2010/06/07 21:22 | URI |

風見鶏のごとく
あっちへ向きこっちへ向きですね

ぜんぜん予想すら立てさせてもらえませんw
ドル円のほうが案外素直かもしれない。。。w;

| こつこつどかん | 2010/06/07 21:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/112-29a2c505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
