PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年初来安値更新

やることなす

とにかく弱い

ドイツ・フランスがEUに空売り禁止検討要請して
またまた怪しい一石が投じられた

しかしエルピーダは触れたとたん暴落で
なんか笑ってしまった

1690に48000の買い注文があったけど
1691にでかい売り注文でたらクモの子散らすようにいなくなった
半導体産業が悪くないとはいえ
環境がひどすぎるのか

今のところ買いの地合は最悪だ

一概に比較できるものじゃないが
世界恐慌のときのように回復までに長い時間がかかり
今は道半ばなのかもしれない

一生懸命回復をアピールし、アナウンス効果を狙っても限界はある
リーマン発の金融危機から2年たつが
世界恐慌を思い出すとここから
さらに2年くらいは調整期なのかねぇ

退屈すぎるなぁ( ´Α`)

| | 19:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか、恐慌と言われているときの方が
戻りの早さが期待できてよかった気がします。

今は、じんわりとヨコヨコが続きそうな気配があり

先は長そうです・・

| こうへい | 2010/06/09 20:57 | URI |

こういうダラダラ相場が続くのは面倒ですよね(;´Д`)
下げるなら一気にいっちゃえよ!って感じです。
普通に考えると暴落きててもおかしくないんですが、
今回は粘り強い印象です。。。
まあサブプライムで既に下げてるってのが大きいのかな?
コレを逆手に取って爆上げなんて事もありえますしね~(; ̄ー ̄A とにかく面倒臭いですw

| コロネ | 2010/06/09 22:00 | URI |

こんばんわ

今は粘り強くあげては
すとんと落ちてばかりで
下げてアク抜けしてくれるわけでもなく
煮え切らないですね

なかなか材料で尽くしというのも
想像つきませんしため息ばかり出ますわ

緩やかに9000目指していって反発があるかどうか
海外勢の逃げが収まりませんので
期待薄ですか(´・ω・`)

| こつこつどかん | 2010/06/09 23:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/116-9b96aee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
