PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来月からFXはハイレバ規制か

すっかり忘れてましたが
来月末からはMAXでも50倍でしたね(´・ω・`)

まぁ50倍でも十分ハイリスクハイリターンに思いますが

今日はロイターで格付け会社ムーディーズが
日本は安定的ではあるが
財政問題やら先行きが暗ければ2,3年後に
格下げの可能性もあるという
またいやなアナウンスしてましたね

今の弱い展開とあいまって将来性も特になく
長期の外人さんに嫌われっぱなしになってしまいそうだ

緩慢な上げが否定され円安もない
上に行く材料は切れたかな

下がるなら下がるで国内の飲食系が現物で欲しいけど
さがらんのよね、このジャンル

しかしお腹の脂肪取るには
10kmランニングとブートキャンプとコアリズムのどれがいいんだろうな
まぁ
お腹よりも脳みその回転力を鍛えたいけど(´・ω・`)

東大が発見した脂肪を溶かすたんぱく質を商用化する医薬会社って
どこになるんだろう
実用化できたらすごそうだよねぇ

| | 21:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レバレッジ規制って何で起きるんでしょうね・・
誰の思惑で、誰に利益があるのか気になるところです。

脂肪を溶かすたんぱく質ができたら、すごいですよね。
実用化するのか確実なら、全部の製薬会社を
抑えておいてもメリットはありそうです。

| こうへい | 2010/06/28 21:29 | URI |

レバ規制は相場にそんなに影響無いでしょうけど、
強制LCが早くなるのがチト怖いです(; ̄ー ̄A
今回はまだいいけど、来年がねぇ~(;´Д`)25倍って・・・
何故個人だけ!?w

>脂肪を溶かすたんぱく質を商用化
コレ凄いですね!
かなり売れそう☆(*‘ω‘ *)

| コロネ | 2010/06/28 21:47 | URI |

ギャンブルめいていて
消費者金融と絡んで自己破産する個人が絶えない

というシナリオが大真面目にとられたんですかね
某社のこんにゃくゼリーとか目の敵にするような
大臣もいましたし
一応名目は個人の保護になるんでしょうか?
業者と金融会社野放しなのは
腑に落ちませんね

脂肪に悩む話は先進国なら
絶対食いつきますもんね
商用化はぜひ日本が世界に先駆けてやってほしいです
特許切れ問題に悩む
製薬会社の朗報となるといいですね

| こつこつどかん | 2010/06/28 22:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/127-e5d6c956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
