PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選挙が近い 経済は争点ではないのか

選挙第一民主党が
消費税増税をトーンダウンさせてきた

まぁ、元々他党の主張に合わせて尻馬に乗っただけなので
前面に押し出すほどではないということか
選挙終わってから上げるにしてもそれなりの議席を確保してないとつらいんだろうか

緊縮財政に増税をぶつけてどうなるか
恐ろしい話にならないことを祈るが…

先日G8が行われそのときの様子を
読売などが管首相ぽつん、一人さびしくなんて記事を書いてて
たまたまそういう写真があっての記事かと思ったが

この動画

を見たら本当に一人場違いに浮いてて驚いた
話しかけられても返事できず、話しかけるのも躊躇い
あげくにはG7に壁を作られ一人輪の外で作り笑い

そりゃその後の会見でG7と何度も言い間違えるわけだなぁと感じた

野党時代でも海外の要人と会うことはあっただろうに
ほんと今までの議員生活で何をしていたんだろうか

| 日記 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あまり興味をもたれない転校生のようで・・
初めて海外旅行に来ちゃいました的な感じを
受けました。

いいカッコしようと、余計なことをやらないことを
祈るばかりです(^_^;)

| こうへい | 2010/06/28 23:33 | URI |

このあと一人で便所飯でもしたのか
と思ってしまうような孤独ぶりでした

カンノミクスとか
造語作られてる段階で
鳩山イニシアチブを思い出して
戦々恐々たる思いです

| こつこつどかん | 2010/06/29 00:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/128-50025d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
