PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉+PC+ウィルス=??

パソコンの素人とは永遠に素人でして(´・ω・`)

パソコンを使い出してもう7,8年は経つ実家の姉から
しつこいくらい電話を頂いた。

姉「パソコンがウィルスに感染して…!」
俺「あ、そう('A`)」
姉「個人情報が漏れてないか心配で…!テキストとかに住所書いてたから」
俺「あ、そう('A`)」
姉「27件も感染してて…個人情報漏れてないか調べて!」
俺「('A`)…」

どうしろっていうんだ

俺「無理言うな」
姉「googleとか検索して!」

どんだけgoogle過信してんだよ

しぶしぶ検索するが当然姉の情報など出てこない
その旨を伝え電話を切ろうとしたが、ここからが本番だった

姉「心配でパソコンにお湯かけて壊しちゃったんだけど新しいの何買えばいい?」

そんな人はじめて聞きました('A`)

リアル絶対サポセン黙示録in実家

| 日記 | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウィルスは熱に弱いですから、効くでしょうね・・って
お湯をかける人は初めて聞きました(^^)

話を聞いている分には楽しいですが、
リアルに質問されると面倒な気がします(+o+)

| こうへい | 2010/07/12 12:24 | URI |

後日談めいたものも
書く予定ですが
本当にわからない人
わかろうとしない人相手にするのは
面倒そのものです(´・ω・`)

身内でなければ笑える奇行で済むんですがねぇ…

| こつこつどかん | 2010/07/12 20:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/135-5e41c80e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
