PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイク付きヘッドセットSONY DR-220を使って5年は経つのだろうか

正直あまりこだわりもないので使い続けてきたが
耳に当てるスポンジ部分の変色(日焼け)が最近目立つようになってきた
元は真っ黒だったはずなのに
なんか緑色というか黒が薄くなってきている

充分元は取ったし来月にでも新調しようかと思う
幸いなぜか元BOSEに勤めた方と知己を得たので
相談してみようかと思う

知識を持った人がいるのはありがたいが…
心配なのは彼が所有している数万レベルのヘッドフォンと同等品を買えと
言われたら丁重にお断りしよう('A`)

予算は5000円くらいか

相談した時点で呆れられそうかw

| 日記 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/137-0d73375a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
