PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はだいぶ上げたけど
さすがに息切れか
アルコア・インテル決算に続く決算発表の良し悪しで
一喜一憂することになるのだろうが
バンカメはJPモルガンの予想で
荒れたりするのかもしれない

とりあえずこのところの上げで
下値不安は一旦和らいだ

日本の外部要因頼みの環境と為替を見ると
また下にいってしまいそうなものだが…
変な爆弾が出てこないことを祈るほかない

参院選は自民党とみんなの党が議席を伸ばした
敗因を消費税消費税と連呼しているが
民主党への疑念の間違いだろう

少なくとも管の責任というよりは
あそこまでの逆風の原因である
鳩山小沢が責められてしかるべきだと思うが…
むしろ選挙を迎えるにあたり
看板かけかえただけであそこまでの効果を生んだ管は
戦犯ではないと考える

しかし既に内ゲバをはじめた民主党では
小沢代表、小沢総理実現へ向け
一部が暴走しているような気がする
現内閣も9月代表戦までの捨石なんだろうか

だが起訴相当でありながら自らの政治と金の問題に口を噤む
小沢が総理になったところで短命総理の流れは変わらないように思う

法人税を下げるのも生産拠点を海外に移す企業が増える中
どれだけ効果があるのだろうか
それに対して消費税を上げるのも…

ギリシャの二の舞はごめんだといいながら
ギリシャの影を追っているようにも思える

| 未分類 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~難しい相場展開が来ちゃってますね(;´Д`)
現在為替は安値更新中です・・・。
政治に関してはバカらしくなるでしょ?w
テレビがダメなんだと思うんだけどね~(゜ー゜;A

| コロネ | 2010/07/15 21:57 | URI |

Re: タイトルなし

ダウはあまり下げていない状態ですが
日経はひどい下げですね
連休前だからというよりも遊ばれている感じですかね

25日移動線は2日のみクリア
来週はまた下値予想する日々になりそうな予感
9800つけたのはこないだなのに
CMEはもう9300タッチ
弱すぎて話しになりません(´・ω・`)

為替も下へ下へ行こうとしてますね

政治に関しては日本は駄目だと思う企業が増えるのもわかりますね
まぁその企業連合も民主支持してこれなので
自業自得というか本音はどうでもいいと思ってるのか

為替は夏のうちに85円割れですかね

| こつこつどかん | 2010/07/16 22:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/140-1436511b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
