PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日暑いが日経は極寒

気温は場所によっては40℃近くまで上昇するも
日経はじりじりと上値を切り下げ長い冬への移行中

円高放置なので
相当いかないと動きはでなさそう
日本一人負けの様相

ともかく全く買うような状況でないわけだが
これが相当長く続きそうだ
年内どころではないのかもしれない…(´・ω・`)

しばらく相場は放っておいて
夏は遊んでおくくらいが良さそうだ

暑くてもう手につかないです
フラッペ食べたいヽ(;´Д`)ノ

今年は先進国の凋落がひどい分
新興国が目立つなぁ
IMFとか各国中銀レポートとかでも

日本を除く

アジアの堅調ぶりが注目されている

それもいつまで続くかわからないが…
隣の芝生は青いとはいえ素直にうらやましいものだ

| | 23:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

口先介入でもやらないと、円高は収まりそうにないですね。。

日本には、しばらく期待ができないです(*_*)

| こうへい | 2010/07/22 12:32 | URI |

こんばんわー
ご無沙汰しております

為替は無策なのでやられたい放題ですね
日本以外の市場に
関心を向けるべきなんでしょうねぇ…

| こつこつどかん | 2010/07/22 21:04 | URI |

こんばんわ~( *・ω・)ノ
流石の日本ですね!w
まあ本来の日本の価値が出てきたとも言えますね(・_・;)
企業で頑張ってる所はありますが、政治家その他、国を牛耳ってる奴等がショボイですからねw

| コロネ | 2010/07/22 21:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/141-82f5eb84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
