PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後も弱い見通し

再び日経9300円台に

ドル円はアメリカの輸出倍増計画もあるし
こんな調子でずるずるいくんでしょう

企業もあまり吸収余地があるとは思えないが
政府日銀はまだ受け止められるから放置しようと決めて動かない
確かに決算とか見れば円高耐性はついてきているのだろうが
FRBと比べ日銀のなんと影の薄いことか

動けないの間違いかもしれないが
動く気配も感じられない
ある意味では予想通りなんだが
期待感がなければ買いは入らない
アメリカに比べると日本の下げは本当に過敏というか
異常なほど臆病だ

今の位置だとボックスの下限くらいだが
ここから下抜けして相場が動いてくるんだろうか

政治状況では9月の民主代表戦までは
かれらは内ゲバに必死で政務そっちのけだろうし
それが過ぎてもやはり内ゲバで政務そっちのけだろう

なんだかんだで超党派で国益のために動けるアメリカと
日本の差は大きいなと感じる

とはいえ欧米もカンフル剤に限りがある
出遅れてる日本が真っ先に沈むのは勘弁してほしいものだ

7月底打ち説があってそれに賛同していたが
今はもうニュートラル
再び疑心暗鬼だ

政府日銀同様市場を注視するだけの毎日
違いといえば彼らは高給
こっちは無償だ

変われよ

| | 17:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本に期待を求めるのは無駄ですね~(; ̄ー ̄A
外部に頼るのみ!w
結局下げて来るのかぁ~って感じですね・・・(;´Д`)
まあ普通に考えたらそうなんだけど、
対応があまりに酷いとも思いますねw

| コロネ | 2010/08/11 21:17 | URI |

日銀の存在感って、アメリカと比べると明らかに
ないですよね。

円高株安も止まる気配がないですし。。
もはや9500円さえ、遠いような気がしてきました(~_~;)

| こうへい | 2010/08/11 23:12 | URI |

こんばんわー
盆休みで買う人がいないとはいえ
この二日の下げはすごいですね

今日は場中に切り返しましたが
反発の気配は感じませんでした

日本単独では市場の流れは変えられないとはいえ
注視するしか言わない日銀では
縁の下の力持ちとは誰も思わないですね

最近の下落が政策催促という意味があると
ちらほら見るようになりましたが
もっと大きな下落を迎えないと
重い腰はあがらなそうですね

13日の金曜日に
9000円割れの悪夢となるのでしょうか(´・ω・`)

| こつこつどかん | 2010/08/13 00:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/144-4ef55892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
