PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷蔵庫

今日ねジャスコいったんですジャスコ
ええ、岡田屋へ

で、そういえば最近飲んでないし今日週末だしお酒買ってもいいかなーなんて

あ、ここそれなりに品揃えいいなぁとか思いながら売り場見て

ジン割って飲むのにジンジャーエール買っておかないとなんて
考えながらぐるっと回って

うち、冷蔵庫ないやってことに気がついた

うん、洗濯機はまぁ明日届くからいいんだけど
冷蔵庫は発注すらしてない

だってほら、一人暮らしの冷蔵庫って
容量とか自炊か外食かとか、冷凍庫の大きさはとか、
安いのに大容量とか静音性の問題とかあるわけですけどね

第一の問題としてアパートのドアから入りますか?

置くだけのスペースってあるの?

って問題があって先送りしてたんです
決断することを先送りする決断をしてたんですw

しかし今日みたいに暑い日に冷たいジュースがないってきつい
夏、ぬるいジュースは勘弁してほしいし、アイスも食いたい
冷凍食品の買い置きあると便利だし

検討してました、ずっと

三菱のMR-14RとパナソニックのNR-B142で悩んでましたが
パナソニックにしようかと思います

あとはまぁ…騒音が我慢できるレベルであることを祈るのみ

案外気になりだすと寝れないんですよね
洗濯機と違って基本24時間動いてるんで

吸音シートとかそういうのも考えるようでしょうねぇ…

大型冷蔵庫のが静かだしランニングコストもいいんですが
初期費用考えるとねぇ…
差額を取り返す前に使わなくなりそうだし妥協しましょう

妥協で世の中だいたいうまくいきます、ええ

| 日記 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/16-ea4c6329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
