PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んー先日の売り玉は弱気になりすぎたなぁ…

とりあえず日本は微妙なまま変わりないので
アメリカが今の
雰囲気を維持できるかどうかなんだろう…


にしてもゲンダイはさすがだ
http://e.gendai.net/img/userdata/data/t20100914.jpg 官再選、最悪だ

http://e.gendai.net/img/userdata/data/t20100901.jpg 小沢勝つ
http://e.gendai.net/img/userdata/data/t20100902.jpg 小沢圧倒
http://e.gendai.net/img/userdata/data/t20100903.jpg 管公務放棄!
http://e.gendai.net/img/userdata/data/t20100904.jpg 世論は小沢!
http://e.gendai.net/img/userdata/data/t20100906.jpg 小沢圧勝なら日本は変わる
http://e.gendai.net/img/userdata/data/t20100907.jpg 管ではとても無理だ
http://e.gendai.net/img/userdata/data/t20100908.jpg 小沢に秘策!
http://e.gendai.net/img/userdata/data/t20100909.jpg 宗男収監 小沢潰し!
http://e.gendai.net/img/userdata/data/t20100910.jpg 管優勢の大嘘!
http://e.gendai.net/img/userdata/data/t20100911.jpg 小沢派に恫喝電話
http://e.gendai.net/img/userdata/data/t20100913.jpg 管では駄目だ

今回は一般の世論調査であまりにも小沢が不利だったので
なぜか毛嫌いしていたはずのネット世論を前面に押し出して
小沢は支持されているんだ!と
工作する方もちらほらいましたね

ネットなんて簡単になりすましで
一人で何役も出来るんだから信用ならないなんて
すぐわかるでしょうに

とはいえ、ネット上で疑惑の高支持率だった(ありえんのですが)
小沢惨敗でやっぱりネットは信頼ならねーよが定着するのも
なんだかなと思っちゃうね

今回小沢を持ち上げて赤っ恥を掻いた人々は
おそらく1年前も日本を変えるために民主党に入れよう!
とキャンペーンをやって身近の方に敬遠された経験をお持ちだろう
懲りない人々だ

官が勝ったことでデフレが続く、というのが彼らの負け惜しみなのだが
正直小沢でも同じことだろう

あくまでこれは民主党の内ゲバであって
国民が首相を支持する選挙でもなんでもないのだということを
官が自覚してなんかしなけりゃいけないが…

ま、今まで以上の緊張を持って警戒しつつ見守るのが関の山だろう

| | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/167-14d8ed87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
