PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯機届きました

洗濯機がよーやく導入されました

いまどきハイアール(笑)

JW-K33B
3kgタイプですが全自動でステンレス槽です
一人暮らしなら十分ではないでしょうか

動かしてないんで音はわかりませんが(´・ω・`)



安アパートの小さな洗濯機置き場にもぴったり入ります

排水ホースの位置関係上、4.5kgタイプとかは折れの問題が出そうでしたからね

配送、取り付け工事の人に
これ珍しいねいくらなのと言われました(笑

値段いったら
小さいのに高いね
と言われましたがネットショップならもっと安くあがったと
喉まで出掛かりました、言わなかったけどねw

なお安アパートならではの蛇口の腐食問題により
蛇口交換費用が余計にかかりました(´・ω・`)
水漏れしすぎ!

まぁ、これからちゃんと使って元を取ればいいよね
まさか洗ったら洗濯物がボロボロに
なんて事がないように祈りますw

| 未分類 | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/17-c584efb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
