PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今までの収支をまとめてみた

今までの収支をわかりやすいよう
月別毎につくって⇒に表示してみた

みたんだけど…

ごらんの有様だよ!

2008年は実質4ヶ月もなかったのに200万も利益あがったわけだけど

2009年ひどすぎるだろ(´・ω・`)

-50万とかなんなの
この年の損切りは
実際200万超えちゃってます

年初1-3月期でぶっこきました

100万の損切りとか良い経験すぎて
その後のトレードがすごい慎重に…

慎重になりすぎてぜんぜんダメダメにw

スイングトレードメインだったはずなんですが
だいぶ迷走してます

胡散臭すぎる低位株とか材料株は経験不足過ぎてだめっぽいか

ツガミとか黒崎とか見てると売り向かいたくなるけどねぇ…

しかし投資カテゴリ見てると
やっぱりこう動きの大きなブログが好まれてますね
金額面もそうですがデイトレとかFXとか
すぐ今日はこうでした!
と結果がでてくるブログ

レスポンスの良さが大事なんだねぇと思うわけ(´・ω・`)
FXなんか夜帰宅したリーマンだって参加できるもんね
日経は午前9時から午後3時までしか取引時間がないから
夕方以降はちょい退屈しちゃう

アメリカ株とかやりだすともう末期なのかな(笑

| | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/18-0cdb08b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
