PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下げたら戻らない

今日の日経は下げの勢いが付きすぎたような印象だった

東電とファーストリテとかネガティブ材料もあるにはあるんだが

-200レベルになるとは予想外

ダウは11000いってしまってるけれども

置いて行かれてる日本株への影響はそうでもない

なんて思ってたけどぜんぜん甘かった

弱いところに追い討ちをかけられる

状況は全く好転してない

9000前半で戻ってくると思うけど

また今夜のインテル決算が鍵を握っているらしい

G7で軽くあしらわれたようだし

次の介入ラインはもう80切ったところなのかな

株価がジリ上げしても

為替を理由に頭を叩かれる

かつてのワロス曲線みたいなチャートを描けそうだなぁ…

| | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/180-921c5f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
