PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下げた分を一気に戻した

ダウは強い

中間選挙にFOMCが終わったら軟調になるだろうかなんて思っていたが
オバマ敗北も意に介さない上げ
やはり金融緩和でミニバブル状態なんだろうか

さすがに日経も連られてあげる
売り仕掛けでの下げで安値更新するかと思ったけど
海外の買いが入って気がつけば9500クリア

ほんと9500を挟んだラインでいったりきたりが好きだな日経は

ちなみに今日のロイターによる日経予想レンジは
9300-9500だそうで外しまくり


ドル円は81円付近で定着だろうか

ダウはなんとリーマン前の水準を回復だ

日経は低空飛行が続く

しかしりそながまた増資か

銀行株は本当にひどいなぁ…

ともあれ今日の大幅上昇で引けてくれれば

チャート的にも形が良くなるそうで

後場垂れずに頑張って欲しいところだ

あまり役に立つものではないが
ここ数年は11月が底のようになって年末年始あげにいくことも多い

週足で大きな陽線が欲しいところだ

| | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つい2,3日前までは9千円を割れるんじゃないかと
思うような下げがあったのに
戻しが強いですね。

確かに9500円って、
よく見ますし居心地がよさそうですね(^^)

| こうへい | 2010/11/05 13:01 | URI |

Re: タイトルなし

> つい2,3日前までは9千円を割れるんじゃないかと
> 思うような下げがあったのに
> 戻しが強いですね。
>
> 確かに9500円って、
> よく見ますし居心地がよさそうですね(^^)

9000割れ覚悟も済んでましたが
また遠ざかりました
今まで日本株出遅れといわれつつも敬遠されていたのに
いざ海外マネーが流入するとこんなにもあがる

やはり海外勢不在では相場が盛り上がらないなと思いました

下げの主体も海外の売りではありますが…

そろそろ居心地のいいラインを10000にあげて欲しいものです

| こつこつどかん | 2010/11/05 19:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/186-6d447740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
