PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尖閣衝突ビデオ流出

国民の手から政治と情報を取り上げるがもっとーの
仙石内閣ですが
必死に隠蔽しようとした衝突ビデオが
youtubeに流出中のようで…

一生懸命中国の面子を守ろうと必死だったのに残念でしたね民主党

しかしこの流出騒ぎの影で

人権擁護法案とか朝鮮学校無償化とか
いろいろと日本にとって不利益となる法案を
通そうと画策してるから困る

小沢問題、でしゃばりすぎの仙石、閣内不一致が政治主導という妄言
弱みに付け込まれるだけの外交、ひどすぎる内政

支持率3割切るのも時間の問題ですか

しかし今の政権がこけて喜ぶスジは誰でしょうね

中国ロシアはせっかく組し易いカモだったから潰そうなんて思わないでしょうし

小沢は…今の状態で表に出ても批判の的だけど
永田メール事件でのこともあるし
やらなそうともいえない、微妙

なつかしのwinny等での流出というよりは意図的っぽいし

よほど色んな所から嫌われてるからこうなるのかね

そろそろ日本もチェンジが必要だね

| 日記 | 11:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

民主党の幹部たちは、
中国に天下り先があるんですか?
と思えるような行動が多いですね。

今の政権を破壊したいのは
アメリカですかね?
中間選挙で・・などとは考えたくないですが。

| こうへい | 2010/11/05 12:54 | URI |

Re: タイトルなし

> 民主党の幹部たちは、
> 中国に天下り先があるんですか?
> と思えるような行動が多いですね。
>
> 今の政権を破壊したいのは
> アメリカですかね?
> 中間選挙で・・などとは考えたくないですが。

がんばれば中国共産党での
序列が上がるとでも思ってるのかもしれませんね
民主党の人は

うーん…アメリカはどうでしょうね
親中政権の民主はあまり好ましいとは思っていないとは
思いますから今回の騒動も
これで日本人の目が覚めればと思っているかもしれませんね

| こつこつどかん | 2010/11/05 19:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/187-06f3da47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
