PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日経久々の9800円

これを信じてよいものかどうか

大台の1万円はきついといわれてるから
ここからはあんまり期待していないけど…

にしても件の尖閣ビデオは
職員が名乗り出ましたか

40代とのことで自分が想像していた年代より高かった

組織の一員だから違反行為で処罰というのは免れないのだろうが

犯罪者の中国人船長が無罪放免英雄扱いで

かたや中国の面子を潰した極悪人として厳しく処罰される日本人って…

今の政府は中国の地方政権みたいなものだな

仙石も国民の圧倒的大多数は処罰支持と

中国人の意見のみ採用してるし

中国を増長させる日本として

アジア諸国も今の日本にはうんざりしているでしょう

これでアジア重視と言うから笑えない

民主党のイデオロギーは
民主主義じゃなくて大中華主義の間違いだ

しかしこの期に及んでも変なことを言う人が多いから困る

自分が不幸だからと周りまで不幸でないと困る

彼らの主張はそういっているようにしか思えない

以下某ネットアンケート

仙谷 由人/民主(衆)

採点:


影の総理ではなく真の総理を目指せ

実質日本国家の実権を握っておられる仙石幹事長。元人権派弁護士として市民感覚で政治を先導し国内外から高い評価を得ているのは大変立派だと思う。 しかし低俗なマスコミ論調に乗って頭が年々弱くなっている日本国民にあなたの崇高な理念は永久に理解できないだろう。これからはますます中国が世界をリードし、日本は中国からおこぼれを貰う図式になっていくのは明白であり、国民がいつまでも吠えていていると戦時のように...[ すべてを読む ]

支持する:47件 支持しない:2154件 投稿日時:2010年10月25日 12時38分



小沢 一郎/民主(衆)

採点:


真の友愛を作り上げるのは小沢さんだけだ!

民主党が掲げている提言やマニフェストに大賛成です。 ■国家主権の移譲現在、日本の国家主権は日本国民にあります。しかしこんなアホで無能な国民に主権なんか与えたから日本はダメになったんです。民主党が政権を取ったら素早く国家主権を他国、いえ特亜に移譲してください。日本は特亜にメスを入れてもらわないと立ち直れないのです。 2008年末に小沢さんは支援者400人を連れて訪中しました。小沢さんの本当に嬉し...[ すべてを読む ]

支持する:93件 支持しない:309件 投稿日時:2009年5月29日 0時02分



鳩山 由紀夫/民主(衆)

採点:


日本国大統領は鳩山さんしかいない!!!!

「日本列島は日本人のものだけでない」。当たり前です。いつ日本があなたたちのものになったんですか?竹島は韓国のものです。尖閣諸島は中国のものです。北方領土はロシアのものなんです。これを批判する国民は本当に自信がないのですね。自信があれば中国や韓国、北ちょう鮮の皆様に日本をもっとあげてもいいじゃないですか。そんなに大袈裟なことですか?民主党は国家主権を他国に移譲し、沖縄に中国人1000万人を受...[ すべてを読む ]


仙石はさっさと議員辞職すべきだというのが世論だという現実から
逃げているだけにすぎん

| | 22:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのうち、授業で教えるのを英語ではなく
中国語にしろとか言い出しそうな勢いですね。

最近の政治は、ほんとに気持ち悪いです(+_+)

| こうへい | 2010/11/11 12:35 | URI |

>仙石も国民の圧倒的大多数は処罰支持と
この発言には笑いました( ̄∇ ̄*)
さすがのセンゴクさんですよねw
下のアンケートは狂ってますね!(il`・ω・´;)
どうなる日本・・・!?

| コロネ | 2010/11/11 22:43 | URI |

共同通信のアンケートでは
8割を超える人が
ビデオは公開すべき
国家機密には相当しないとの
結果がでているようです

悉く民意とはかけはなれていますね、民主党は

| こつこつどかん | 2010/11/13 19:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/189-ff897d83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
