PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

免許更新

通知が来たので免許更新いってきました
朝一行ってもさすがに免許センターは混んでましたなぁ…

並んで受付して更新手数料に講習受講料を払って

講習室いったらあと1時間後に開始ですとか
早く到着しすぎた感がありました

持ち込んだDSで暇つぶし

この倦怠感・・・

居眠りの予感

安全協会の人が免許の点数云々の話をしているころ

寝てました

寝ちゃうよ、あれ



今回の更新はシートベルト着用違反があったので
違反者講習でたっぷり2時間

違反は誕生日から5年さかのぼって考えるらしいので
前回の更新(3年前)に引き続き二回目…

自業自得とはいえ飽きる

で、無事に講習おわって
今度は5年有効の免許をゲッツ

寝起きで寝癖も直さずヒゲも剃らずにいったから
写真のできはひどいもんだ

ほんと免許更新センターは地獄だぜ
フゥーハハハー

食堂でカツカレー650円を食ったけど
今思えば帰り道にサイゼリヤでも寄ったほうが
ぜんぜんマシなレベルだったなぁ

本気の商売ではなく施設の食堂だからしょうがないんだが
可もなく不可もなくものすごい普通のカレーだった
色々と扶助ありとはいえ
安い旨い多いを実現している
大きな大学の学食はほんとすごいなぁと差を感じてしまった

県警キャラおおるり君だかのアイテムが売っていたが全力でスルー

全力でネタに走った不謹慎なピーポ君があれば買ったかもしれない

OTAKUの国ジャポンの警察として
ネタに走ってみてはどうか

警察は度胸

なんでも試してみるものさ

| 日記 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/205-51e4602d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
