PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

円が動かず日経も小幅
あまり見ることの少ない最近

アメリカはまだQE2がしばらく続くし
上半期は多くのアナリストの予想通り楽観できるのかもしれない

日本は相変わらずの調子だが

改造内閣がでたが発足時からあの支持率ではたいしたことはできないだろう
そして反日オールスター内閣といえる第一次管内閣が終わったと思ったら
第二次管内閣の布陣もひどいもんだったというオチ
悪い意味で人材豊富な政党だ



関係ないが俳優の細川俊之さんがお亡くなりになっていて驚いた
享年70歳とのことで…
たしかに年齢を考えれば転倒の危険も多くなるとは思うのだが
医療の発展した現代社会においては
やはり早すぎるなと感じる

故人のご冥福を祈りたい

| 日記 | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

株の方は強い雰囲気が続いてますね~
為替の方はよくわからないですw( ̄∇ ̄*)ゞ困るよコレw

細川さんに関しては、『転倒で』というのが悲しいですね。
ちょっとした不注意ですものね(´・ω・`)
我々も年を取ったら気を付けないといけませんね。

| コロネ | 2011/01/19 21:10 | URI |

株の方は強いですね
崩れるときがあるのかと思って眺めてますが
下げない日が続きます
ヨコヨコになりつつありますが

為替はこう着状態になって長いですね
81円台に接近してますが
過度な円高懸念はなくなり今の価格帯への
恐怖感とかも薄れたような気がします

年取るとどうしても関節可動域が小さくなりますからね
ちょっとした段差がつらくなります
上げてるつもりで上がってないということが多くなりますから注意が必要になりますね

| こつこつどかん | 2011/01/19 21:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/214-9700c77d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
