PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姑息に姑息に参りましょう!

6796 クラリオンがゆっくりと沈み始めています
   40万近い含み損でしたがどうにか含み益の段階へ

   逆日歩はちょっと痛かったけれど
   これからの下落を期待します

9507 四国電力
   個人的に大好きな電力株です
   2009年は9501 東京電力でものすごいやられましたw

   100万くらい損切りしました
   当時東京電力2700円とかだったんですよね
   今2400円くらい
   ほんと資金が回ってくるのが遅いw

   大きな動きは(あんまり)ないので
   寝かせたりして遊ぶにはちょうどいいです
   暴落時にはしっかり下げて暴騰はしない株とも言われますが('A`)
   2550で指しといたらあっさりささり
   見事含み損です
   今のところすごい狭いレンジでのBOXだと思ってみたんですが
   あれ?下にいっちゃうかな??(´・ω・`)

| | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/22-ac910013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
