PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中国はやはり格が違った

中国の百度がすごいことになっている
詳しくは切込隊長のblogを検索して飛んで欲しい

というかリンク貼ったら貼った個人が
犯罪幇助で捕まるんじゃないのかというくらい
やばいレベル

誰でも無料で入れる漫画喫茶のような状態になっている
小遣い稼ぎに同人誌あげまくってるようなサイトの比じゃない

出版社に真正面から喧嘩を売り
著作権?なにそれ?
と言わんばかりである

ガンダムに続いてまた中国ネタを
しかもこんなはやく書く事になるとは思いもしなかった

日本企業がやっているのであれば何日もつだろうか、という代物だが
これは相手が悪すぎる

どうなるんだろ、これ

| 日記 | 20:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

検索して見てみましたが、
確かに凄いですねw
何でもあり状態ですね、あの国は (゜^ ゜ ;)アリなのかな~

| コロネ | 2011/02/02 00:26 | URI |

あの国ならアリってレベルですね(-_-;)

日本からアクセスできなくなっているようですが、
ドラマや映画などは普通に見られるようになっています。
中国語字幕なんかもしっかりついて。

百度へのアクセス記録等がつくのが嫌なので、
実際には見に行きませんでしたが

| こうへい | 2011/02/02 12:42 | URI |

北京大学構内での
コピーCD販売を止めるなど
著作権問題への取り組みが前進していたようにも
思いましたが
実態はほぼ変わらず、と

なんでもありの実態は
世界一の大国を狙えるまで成長した今でも
変わらずですね
コンテンツに限らず技術やらなにやらまで

これが成長の原動力なんですかね

| こつこつどかん | 2011/02/02 21:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/220-a2904a03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
