PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今帰宅

飲み屋に行ったら隣に座っていた方と話をすることに

相手は自分よりも大先輩

話を聞いてるうちに

飯食うつもりがビールにお通しのみの段階で

その方の締めのラーメンに付き合うことになった

入店して20分くらいだろうか?

結局ここまでの会計とタクシー代を

全部おごっていただく形に

すっかりお世話になってしまいました

本当にありがとうございました



しかし、あるんだねこういう事も

名前だしすぎると迷惑かもしれないのでぼかしまくりだけども…

自分の前職場の人間を知ってるみたいだし
世の中は狭いと痛感した

縁というのはわからない

こういう事もあるから外で飲むのは面白い

地元を離れて一人暮らしなので
この辺のことをちょっと知れたのも良かった

巨人ドラフト1位の沢村選手の実家が
今いるアパートの裏手らしい

…これはまぁ、知ったからどうこうというものでもないが

| 日記 | 04:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/227-1eabd6bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
