PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無題

実家の被害は庭の石塀にヒビが見つかった程度で済みました

停電も断水もなく

3.11が夢かと思いたくなる程平穏です

しかし品薄のスーパー

休業を続けるガソリンスタンド

先の見えぬ計画停電

これらが現実を突きつけてくる



あれから十日

原発はひとまずの小康状態に近づけたと思います

ただ、これからは別の形で眼に見えぬ被害が広がります

既に野菜や水道水から通常よりは高い値の放射性物質が検出されています

ただちに害はないものですが

それがどのくらいの期間続くかにより影響は変化します

そして

汚染された野菜という印象がついたことにより

県内の農産物、畜産物は大きな被害を受けるでしょう



ともあれ今日、実家からアパートに戻ります

3.11を忘れません

Japan tsunami earthquake "BEST JAPANESE FILMS"
http://www.youtube.com/watch?v=hAE7GLE_cOc&feature=related

| 日記 | 03:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もブログを始めました。
http://peepoo225.blog41.fc2.com/

いまのところ
3/23 +150円
3/24  +10円 
3月累計330円 勝ってます。

| PeePoo | 2011/03/24 21:53 | URI |

実家に帰ってたんですね!
ヒビ程度で良かったですね(*´∇`*)一安心
でももう暫く居ても良かったのでは?(il`・ω・´;)
まだまだ不安ですしね・・・。
まあでも前に進まなきゃ始まらないってのもあるよね!

| コロネ | 2011/03/24 22:08 | URI |

Re: タイトルなし

> 実家に帰ってたんですね!
> ヒビ程度で良かったですね(*´∇`*)一安心
> でももう暫く居ても良かったのでは?(il`・ω・´;)
> まだまだ不安ですしね・・・。
> まあでも前に進まなきゃ始まらないってのもあるよね!

実家は害がなかったので
やることがなくてすみました
余震の心配はほとんどなくなりましたが
原発と計画停電による交通網の混乱が
新年度に多大な影響を与えそうですね

| こつこつどかん | 2011/03/27 00:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/238-a3747714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
