PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑感

統一地方選はここ最近の流れを考えると
民主に厳しい予想通りの結果だった

政治不安どころか政局すら不透明な状況に見える
管降ろしの次が見えない

政令市議では自民民主ともに伸び悩んでいるが
これが素直に第三極に票が流れているかといえばそれも
騒がれているほどの伸びではない
(大阪は別として)

自民、民主の看板を消した隠れ候補なんではないか

道府県議選では平均して自民系が多数派を占めているようだ

国政で自民復権の流れなのか

小沢がどうにか命を繋いで連立するのか

国民生活や税制、年金といった問題が埋没したままだなと感じる

しかしなんだかんだで都知事は予想通り石原4選

年齢的にそろそろどうかと思うが

あの正しかろうが間違ってようが

強く断言する勢いが好まれてるということか

| 日記 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/242-2f77f7f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
