PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の日経は大きく下げ

織り込んでいたかと思っていましたが

IAEA基準レベル7が効いたのか

落ち着かぬ余震が効いているのか

まだまだ先行きは怪しいですね

一ヶ月も原発事故を過小評価しようとしていた姿勢に

批判が高まっています

選挙が終わってからのレベル7認定

保身優先なのは東電だけでなく政府もそうですね

ここ最近の発言でひどいなと感じたのは

枝野官房長官もそうだけど

与謝野大臣

今回の震災の被害、想定よりも大きい

とか

どんだけ小さく見積もっていたのかと

リーマンショックを蜂に刺された程度と述べた頭脳は健在か

| | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここまでいくと政府主導のデマですね。
日本にいるのに、状況が分からないというのは
なんとも辛いものです。。

| こうへい | 2011/04/13 00:39 | URI |

ご無沙汰してます

実際問題政府主導のデマというか
隠蔽工作と言っても
過言ではない部分もありますね

放射線レベルの高い地域も
ただちに影響はないと放置でしたし

日本政府なのに日本国民のほうを
向いてないような感じですね

| こつこつどかん | 2011/04/13 21:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/243-db2d98dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
