PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

評価基準が機能してない?

IAEA基準でのレベル7となりましたが
フランスやロシアなどから
レベル7とはいえチェルノブイリとは大きく違うなど
レベル7認定について異論がでているようだ

ロシアの原子力事業者などは
これ以上の批判を招かない為の政治的配慮の可能性をあげるなどしている

IAEAの評価基準
なんだかちゃんと運用されているのかどうか
うさんくさいように思える

そんなけちがついたせいかはわからないが
今日の日経は反発

中期目的で買っていた武田が久々にあがっていたので
ほぼ同値撤退できた

225連動は売り玉を薄利で逃げる

上下の幅が狭いしよくわからない展開

念のため余力拡大で様子見継続

強い上昇ではなく薄さの中どうにか上げたようなもの

本当に方向感がでない状態が続く

| | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/244-48dc279a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
