PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上昇への期待感はないのに底堅い?

日経は完全に息切れ
頼みの綱の海外の買いは長続きしすぎてて怖い

ここいらでガス抜きがあったほうがありがたいけど
狭い範囲で上下するのが続きそうか

GW中の為替の動きはわけわからなかったけど
今の水準からそう動きはなさそう

金融機関やらその他社会への影響の大きさから
東電賠償問題は工程をさっさとつけてほしいけど
期待感はなし

受益者負担で考えれば国民にも責任の一端はあるべき論は
妥当ではあるのだが

それで飯を食ってた方々の賞与報酬が温存されたまま
多大な迷惑をこうむった人々をまとめて
受益者負担を叫ぶのは些か稚拙な意見ではなかろうか、と
いうのが自分の考え
東電側の負担はまだ見直せるでしょう

で、驚いたのがIMFの
ストロスカーン専務理事逮捕の記事
時期フランス大統領候補とも言われた人だけににわかに信じがたい
そしてまた性的暴行疑惑というのもなんだかな

ロシアでは大統領選間際に候補であるエネルギー会社社長が逮捕というのが
前にあって国策っぽいなと感じた
フランスはそういうのはなさそうに思えるけども…

イタリアの首相なら
あー、かもしれないねーといってしまえるのだが

歴史的にフランスロシアは意外と仲が良いので
政治手法でも影響があるんだろうか

| | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/257-19754d15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
