PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間抜けで損しそうというかするだろう話

二ヶ月前光回線に乗り換えたけど
ADSLの解約を知らなくて
請求書が2枚
光とADSL両方きてて気がついた
ADSL使えないってのに
一か月分まるまる請求ってなんぞこれ

代理店の人に解約は自分でとか言われたのかどうか
ぶっちゃけ2ヶ月前の話なんて
向こうもこっちもわからんだろ

契約ですから、で二重払いになんのかなぁ
物理的に使用できない状態の期間も払うとか馬鹿みたいだが

ネットで見ると結構二重払いのトラブルあるそうで
アホな消費者そのものの自分も悪いで終わりそうだなぁ…

4,5月分払い損したくないけど…どうなんだか

代理店に問い合わせるとNTTの窓口の人は言ってるが
向こうの主張は言った
こっちの主張は聞いてない

まさに管と斑目委員長のような話じゃないの

月末にこんなことで余計な疲労を溜め込むことになるとは…

| 日記 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
この辺は自分も経験者です、面倒なので即 払いましたよ。
ちょっとして企業の説明不足や不親切で一般はだいぶ損してますよ。
 十分肝に銘じてとりかからないと。

| vic | 2011/05/30 23:39 | URI | ≫ EDIT

こんばんわ

NTTに電話したところ
向こうの書類の不備でどうにか助かりました

説明不足というかわざとわかりにくいものに
しているのかな、と思う事はたくさんありますね
携帯電話の料金関係やら

転ばないように気をつけたいものです

| こつこつどかん | 2011/05/31 19:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/259-eff2081b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
