PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軟調軟調

MSQに向けて9000付近まで下げる展開かなぁ…
割安感を主張する向きもあるけど
割安感よりも先行き不透明感のほうが強い

QE3も玉虫色だが
現時点では否定されているかな
少なくとも期待して買おうという気持ちは起きない


今日は東電関連で大きく動いたのかな
電力セクタは悲惨な状態だ

政治の方は色々ペテンだなんだと騒がしい
不信任を否決しておきながらすぐやめろとは
与党民主党もなにがしたいのやら

と思っていたら急展開で
今度は大連立を模索し始めた
世論そっちのけで民自はその気になっている

いつまでもねじれで綱渡りな政権運営もいかがかとは思うのだが
転進の早さに追いつけない

管を評価するわけでもないが
日本以外のメディアはこんなときまで政争に明け暮れる日本に
疑問を呈する報道のほうが多い気がする

次が誰になるのか知らないが
日本はしばらく1年程度の短命総理が続くのだろうか

しかし最近暑くなってきた
停止していた発電所の再稼動などで余裕がでたせいか
街の灯りも戻りつつあるが
ここに冷房需要などが来ると夏は厳しいのだろうな
それとも夏場にはまた街を暗くする予定でもあるんだろうか

がんばろう日本のスローガンも虚しく
クールビスはやはり流行らないようだし
また都心部以外は計画停電なのかなぁ…

| 未分類 | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかり下向きですね。。
今回のMSQどころか、次回もどうなんだか。。。

今の総理も酷いですが、適任がいるのかといわれると。
これだけの人がいるんだから、
もう少しいい人がいても良いと思うのですが。

| こうへい | 2011/06/06 23:46 | URI |

アメリカの失速が懸念されるなかで
日本株が買ってもらえるかというと
微妙な印象ですねー

夏が底になる相場、だと
ある意味わかりやすいのですが

誰が出てきても
批判されて短命になりそうですね、政界は

対立すれば復興を優先しろ
連立しようとすれば安易だの民主主義の死だの

停滞と迅速どっちがいいんだろう
間を取ってちょうどいい、なんて
今一番難しい要求な気がします

前総理のときは
誰がなっても鳩山よりマシとか言われてましたが
現総理には驚かされました

次の人がちょっとくらいマシであることすら
期待させてもらえないんですかねぇ…

| こつこつどかん | 2011/06/07 23:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/263-de865075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
