PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CMEは思ったほど弱くない

アメリカが久々に12000切る下落となった

アメリカ失速予想は多かったし、自分も臆病になっていたので
驚いたのはむしろ
アメリカに下げに比べCMEが9400割ってないことの方だ

気がつけば売りこしに転じた外資がまた買い越しているらしい…
停滞の続く日本だけど
ある程度復興を織り込んだと思われるし
そこからの展望のなさを考えると買いづらい気もするが…
ダウをこれから買うよりはマシかもしれない

せっかくE3があったというのに
次世代ゲーム機の話題があまり盛り上がらないというのも悲しい
電力事情の問題でそれどころではないんだろうか
個人的にはWizardry Onlineが気にはなるけれど
どうせ日本で運営するオンラインゲームは
ひたすらマゾくて金がかかって
遊ぶというよりストレスを溜める設計であることが多いので
やりはしないだろう
カジュアルゲーは子供向けばかり、という構造は
そろそろどうにかならんのかねぇ…

| | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アメリカがヨコヨコでも日本は下げ、
アメリカが下げれば日本はもっと下げ。

さすがに下げすぎなのでしょうか(^_^;)

大きく下げないと力強い反転が難しいので
悪材料で尽くし待ちですかね。

| こうへい | 2011/06/12 23:03 | URI |

Re: タイトルなし

> アメリカがヨコヨコでも日本は下げ、
> アメリカが下げれば日本はもっと下げ。
>
> さすがに下げすぎなのでしょうか(^_^;)
>
> 大きく下げないと力強い反転が難しいので
> 悪材料で尽くし待ちですかね。

出尽くしたのかわかりませんが
今日は強かったですね
東電関係がようやく一歩を踏み出しそう、という状況と
アジア市場のおかげですが
日本が抱える悪材料がどれだけあったか
考えるとしんどいです

| こつこつどかん | 2011/06/14 21:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/266-fe56565f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
