PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

様子見継続

月末ってことで上げてくるのかな
ギリシャネタも小さなネタで
全力楽観してくるし…
わけがわからないので手出しできない

株主総会で東電も大荒れという印象の報道が多いけど
原発撤退の株主提案を否決、とかヘッドラインで書かれると誤解を生みやすいな
一部の株主の提案を反対多数で否決、という中身がないと
正当な要求を東電が突っぱねたみたいに

深読みしすぎか

今の国会で関連法案通せるかなぁ
与党は既に烏合の衆と化してるし
野党の態度は硬化させるし

東電処理ミスって金融界に打撃与えて
ジャパンショックを起こすのはやめてもらいたいなぁ
笑い話で済んでるうちにおさめてもらいたい

武田薬品から配当がきたので換金しにゆうちょへ行こう
思えば一昨年のJR東日本以来の配当受け取りだなぁ
スイングばっかりで権利日持越しとかしないもんな

武田は薄利撤退だったけど結果論でいって正解だった
特許切れや新薬承認が遅れる、だけならまだしも
こないだは欧米で糖尿病治療薬アクトスに
膀胱癌リスクがあるって差し止めで偉い下げて…
自分がさわってた3ヶ月前は株価3900円
今は3600円
厳しいなぁ…

| | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとわかんないですよね~最近(;´Д`)
日経さんの方は何事も無く月末通過しましたが、明日どういう展開になるでしょうかね??
明日のミシガンとISMも注目な気がします (・_・)
配当って何だか良いですよね♪
得した気分になりますよね(*´∇`*)余裕が出来たら配当目当ての株買いたい

| コロネ | 2011/06/30 15:39 | URI |

こんにちは
日経ダウともに変な上げで
下半期スタートですね
数字は良かったものの好感しすぎだろ、と
思ったのですがこれも相場ですね

取引自体は盛り上がっていない上げが
今後どうなるか
また雇用統計等待ちの状況です
ダウ4日で500以上のあげとか
さすがとしかいいようがない…

配当目当ての株式保有を
どっしり構えて続けられる生活送りたいですねぇ

| こつこつどかん | 2011/07/03 14:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/276-e140b94e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
