PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安心のヨコヨコデイ

ボリュームの膨らみもなく
次の材料待ちでとくに動きもなく

東電の回復っぷりがすごいなぁ


一気に戻したので割安感も薄れ
かといって震災前の水準も意識されるので
どっちに動こうにも半端な状況

ダウが12800の高値にいくのかどうか

騰落レシオは加熱を示しているけど
すぐ下げるような状況でもなし
しばらくは今のままなんだろうか



しかし松本元大臣はひどかった

24日(金)復興相に内定
27日(月)復興相就任 
28日(火)「民主党も自民党も公明党も嫌いだ」(サングラス)
29日(水)「嫌いだ」について釈明
1日(金)嫌いだ発言を謝罪
2日(土)福島訪問
3日(日)岩手・宮城訪問
4日(月)釈明会見・辞意否定
5日(火)辞意表明
 
個人が偉いのか、肩書きが偉いのか
区別がつかなかった人の末路か

3ヶ月も被災地待たせておいて
さらに無用の空白を生むとかありえん
辞任を惜しむ声がほぼ皆無なのがなんともいえない

| | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/278-9c90b9dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
