PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダウは-120 月曜の日経は?

お覇王ございます

朝ゴミ出しして二度寝したら10時回ってました

快眠快眠

さて、昨日の日経は大口の売り注文により-170と
大幅な下げでしたがダウの方は
ゴールドマンサックスの訴追などを受け
投資家心理の悪化や利益確定などがあり-125となりました

日経の大きな下げはこれを察知してたんですかね

シカゴ日経平均先物は10915となっていますんで
月曜日の日経もGDしてはじまりそうですが
短期では調整局面でも中長期は強気
と見る投資アドバイザーが多い印象でしょうか

アメリカのじゃぶじゃぶマネーも
徐々に停止していますし
キャッシュフローに困る会社がでてくると
業績の良い会社を買うんだ!と強気を続けてはいられんのではないかと
思うんですけどねー

4月はいろいろとスケジュールがあるんで
ポジションを膨らませるのは危ないっぽいですか
そうですか(´・ω・`)

| | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/28-5ac82e18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
