PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁ、どうでもいい話ですけれど

炎上マーケティング的な発言で
注目を集めている精神科医香山リカが
謝罪していた

前から失言ばっかで訂正はしないのがステータスの人かと思ったが
そうでもなかったらしい

さすがに今回のレッテル貼りは
原発問題で過敏になってる多くの人たちには許せない
無神経なものだったんだろう

短絡的嗜好っぷりは生粋のちゃねらーにも負けてないけど
これを機に少しは自分の視野の狭さに気づいて欲しいものだ

医者の不養生という言葉があるけれど
まっとうでない精神科医はなんて呼ぶんだろう

| 日記 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/280-ef37cf3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
