PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪い指標でそこまで粘るか

アメリカの雇用統計は
かなりの期待はずれの内容となり
序盤はそれなりの下げだったけどなぜか引け間際に強さを見せる

その強さをうけて今日の日経は大して下げることもなく
1万円台で固めるんだろうかと思わせる展開だった

じわじわ崩れる前兆のような気もするが
先日までの力強い上げの印象が残っているうちはそうもならないかも?

そこまでポジティブになれないので追随する気もない


場中の大きなニュースはエルピーダメモリか
何度目の新株発行だよと突っ込みを入れざるを得ない

既存株主という概念があるんだろうか、あそこは

| | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/281-0ca37e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
