PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒流がちょっと話題

いい加減フジやりすぎだってことで
話が大きくなりつつある

まぁただの宣伝ならまだしも
やらせで捏造して朝から晩まで
寒流寒流言ってれば
反感も買うわな

冷静に今回コメント出してるのは
いまのところ、ふわかりょう
論外はロンブー敦と茂木か

大方の芸能人はノーコメントが正解なんだろう

飯の種だし

寒流ビジネス対嫌韓ビジネスのどっちが上かな

国策でやってるから寒流のが強そうだけど


論点はレイシズムじゃなくて
度の過ぎた誇大広告が年単位で続いていることだと思うけど
メディアがスクラム組んで
騒ぎの元の人を叩きまくってるのは怖いね

松本サリン事件のときから反省も成長もないというか

真夜中にやってる通販番組と昼間やってる番組のレベルが変わらないよね、今のテレビ

この件でふかわが干されなきゃいいんだけど

| 日記 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/285-7cda82e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
