PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指標はまぁまぁ 反発は微妙

ダウは今のところプラスだけど
急落後の動きとしては微妙すぎる

朝起きたらプラマイ0になってても不思議じゃない

来週のSQ待ちか



なんというか指標よりも最大の動意は

人の不安心理なんだなと納得させられる数日だった

大幅に悪い数字ではなく

不況を先読みしての下げに下げ

発端を求めるならアメリカからヨーロッパ

ヨーロッパからアメリカへともとれる

バブル崩壊後の日本にいつまで不況やってんのと言っていた国々が

今日本と同じように長く緩やかな、停滞のように見える後退に入ろうとしてる、と

そう思う人が増えてきたんだろうか

なんてここまで書いてたらダウがマイテン直前

CMEはマイナス入りと

久々だなぁこの止まらない下げ

| | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この下げは、具体的な何かというより
将来不安がメインな感じですね(^_^;)

色んな人の想いが交錯しているので
面白いといえば、面白い相場ですね!

| こうへい | 2011/08/07 01:08 | URI |

Re: タイトルなし

> この下げは、具体的な何かというより
> 将来不安がメインな感じですね(^_^;)
>
> 色んな人の想いが交錯しているので
> 面白いといえば、面白い相場ですね!

しばらく変動の大きな相場になるかもしれませんね
年末さらに円高が進行しているという予測は
結構専門家の間でも統一されているように思います

株価は年末8000という人もいれば10000越えという意見もあり
さっぱりわかりません

| こつこつどかん | 2011/08/07 15:58 | URI |

こんばんわ!

私にはこの相場は少し恐ろしいです(; ̄ー ̄A
暫く様子見でいこうかなとも考えてますw
まあ経験上毎年難しくなってる気がしますし、
こんなものかも知れませんね~ (・_・;)時代か
今後の景気がどうなるのか・・・不安でもありますね。

| コロネ | 2011/08/07 21:18 | URI |

Re: タイトルなし

> こんばんわ!
>
> 私にはこの相場は少し恐ろしいです(; ̄ー ̄A
> 暫く様子見でいこうかなとも考えてますw
> まあ経験上毎年難しくなってる気がしますし、
> こんなものかも知れませんね~ (・_・;)時代か
> 今後の景気がどうなるのか・・・不安でもありますね。

こんばんわ
為替の方は介入効果も米国債格下げで
あっという間の帳消しになってしまいました

素人殺しな相場ですね

さすがに米国発の金融危機だと重苦しさに支配されてしまいますね
月並みですがポジ拡大は命取りになるかもしれません

| こつこつどかん | 2011/08/08 21:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/291-beeabca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
