PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆なので帰省してます

相場のほうはしばらく眺め模様なので

まったく関係ない日記がしばらくだらだら続くと思います

と、前置きをしておいて

なぜか今のところ健康的に過ごしてます

例年は冷房効かせた部屋でゲーム三昧なんですが

今年は宇都宮森林公園傍の古賀志山を富士見峠まで登山してみました

標高は580Mくらいなので高さはそれほどでもないですが

往復3時間結構きつかった

終盤にすごい坂というか階段上らないといけないのがなんとも

途中にある湧き水がとてもありがたい存在です

山の湧き水は命の湧き水とは良く言ったものですなぁ



今日は昼ごはん後の腹ごなしに

尚仁沢湧水までいってきました

こっちは比較的歩きやすく整備されているので

往復1時間半くらいの山道なんですが

まーこの季節にいくと

涼しくて気持ちがいいもんです

川面に霧がかかっていて

日差しも遮られた森の中なのでとにかく涼しい

外気温33℃くらいだったと思いますが

体感だと25℃くらいに感じられたかな

久々にいったけど普段運動してない人間が

サンダルに携帯電話と財布という

だらけきった格好でいってもなんとかなるのがいいところ

いや、駐車場の自販機でせめてジュースでも買って持っていくほうがいいんですがね

標高は古賀志山と変わらぬくらいですが

こっちはほとんど高さに関しては考慮せずにいけるので

だいぶ楽




とはいえ連日歩いているのでさすがに下腿三頭筋が痛いです

地元にいる間にもう少し写真をとっていきたいなぁと思います

ファイルサイズでかいですがアップロードしていきます

| 日記 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/293-d9a55986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
