PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スロバキアは織り込まれていたとして

ダウは相変わらずのボラリティの高さで
強引にあげてきた

10500 - 11500のボックス上限まで迫ってきたが
ここから上ぬけての力強さが出るかというと懐疑的に見ている

日経は9000タッチにいきそうな状態だ

スロバキアだけを残すのみのEFSFは
そもそも波乱としては小粒すぎだったか、という印象

これから先悪い情報がでても
アメリカ上げするとも思いにくいけど

強引に短期は上昇となったが
中期では下向きは変わらず

何か情報がでないと厳しいところ

焼け石に水の融資決定でそこまであげる必要があったのか
閑散相場だったから影響されやすかっただけなのか

日本の先日の上げも指数ばかりが先行して
個別で見ると元気がない銘柄ばかりという印象だったが

今日はもっと下げると予想してたけど
下手の考え休むに似たり
全然下げませんでした
むしろ明日も上にいきそうな夕場

外人三日買い越し…
この徴候が続けば変化が起きたと考えるべきかもしれない


| | 20:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先程からドル円の方も何だか上げてるんですよね・・・
何かあったのかな??
若しくは何かあるのかな??
単純にスロバキアの件なのだろうか・・・?
よくわかりません (・_・;)

あっ、77超えた・・・

| コロネ | 2011/10/12 21:46 | URI |

いつもながら、下げは急激
よく分からない形での戻しですね。。

少し買いすぎたのと、きっと帰ってくるだろうという
予想をして
刻んで利益を確定したいなって思ってます(^^)

| こうへい | 2011/10/12 22:39 | URI |

こんばんわ

この円安はなんでしょうね
日銀がスイスの真似して
上限設定という噂で円安らしいですが
そんな気配微塵もなかっただけにうそ臭い

また下に来ると思うので少数の売り玉は放置してます
欧州問題は何も解決してないのに
楽観しては失望してのパターンに過ぎないと思います

| こつこつどかん | 2011/10/12 22:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/325-ceb5f8d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
