PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉は悪いが

動くのは糞株ばかりなり、という印象の相場

オリンパスはきな臭くなり

東電は意味不明な上昇を演じる

それ以外はというと、とにかく動きがない

外部環境に吊られて動くだけで

自主性はまるでない

規模は大きいはずなのに

存在感は空気

悪い日本を体現してしまっているかのようだ

久々の更新ながら

事情は特に変わっておらず

一応ダウは10500突破と

予想裏切ってくれたけどそれ以上に

上値を追いかけようとする動きはまだない

年内は本当に無理だな

年度内も怪しい

しかしギリシャはいつまでデモと形容されるのだろうか

既に暴動といってよい動きも出ていると思うのだが

通貨スワップで韓国支援に動いた日本が

一応大きいニュースなんだろうけども

パワー不足だよね

海外は本来、そのお金を被災地復興とかに回して

力強く成長する日本を求めていたであろうに

失望されるほどの期待もされない国だなぁ

そんな国でどうやって生きていくか

現役世代、現役予備世代は大変だ

| | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/326-e55c94e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
