PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カダフィ死亡 喜ぶのは一体誰か

カダフィ大佐死亡で驚いた週末でしたが

死亡時の様子が後で揉めそうな感じですね

今のところ拘束後に私刑という印象で

拘束前の戦闘での負傷が原因というのはちょっと疑問です

ロイターに動画がありますが

動画、遺体画像につき閲覧注意

今冷蔵庫に保管され一般公開状態だそうで

記念写真を撮る人が多いようだ

対立する部族と争い多くの血を流した人ではあるのだが

死後の見世物化に違和感を覚えるのは

死んだら皆仏なのよ、という

日本仏教観が自分にはあるからなんだろう

カダフィ亡きリビアが

どういう政治形態をとっていくかわからないが

果たして各部族がまとまれるのか心配されるところか

今度は一体どこの部族が力を持つのか

暫定政権が続くのかすらよくわからん

| アイロニー | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/327-de862ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
