PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

井戸社長のステーキけんで食中毒があったらしく

社長自ら普段ツイッターで暴言吐きまくってる分

一部の井戸嫌いが賑わってしまっています

アレルギー甘えとか言ってしまうような人が

飲食業をやってることが恐ろしいわけですが

そこは法律で認められた職業選択の自由という権利ですね

権利だからこそ、責任が伴うわけですが

今回もたかが生肉で食中毒になった客が悪いとか

謝ってるんだからもう問題にするなとか

ツイッターで言っちゃうのか

それともアカウント消して逃亡するのか

どう対処するんでしょうね

危機管理意識が0としか見えないだけに

火に油を注ぎそうではある

| 日記 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/337-05630488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
